グシャグシャなままで | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらずアラームをセットしたままなのに止め続けた朝ですアセアセ





今日もお休みですニヤリ






と、昨日は午前中だけ仕事の予定でした。






最近ギリギリで固まる仕事が結構あって目の前の仕事をさばく傾向でショボーン






ただ、私だけなら良いけど、うちの人たちに迷惑かけてることがあり…。






お客さんから何かお話があったとき、営業と相談してからと言ってくれているのをポツポツときいて。





ん?となるようなことがあっても文句を言ってくる人はいなくて…。





言われて嫌だっただろうな、ってこともあって。






私が言われたなら、違うと思えば向かっていけるけど、きっと、ぐっとこらえてくれているんだろうな、って。





営業になって最近知った感情。






盾にならなきゃ、と。


 



今回も、お客さんに、そのスケジュールでうちの人たちに迷惑かけることになるかもしれないなら受けられなくなる、と話しをしました。





けんかするではなくて。






受け止めてくれた担当さん、夜な夜な対応してくれて。






結果真夜中のメールやショートメールも増えてしまいびっくり






そして昨日は午後から休みのはずなのに、仕事におわれてしまい、気づけばおやつの時間アセアセ






帰宅してヘトヘトでちょっとだけ寝ようと思ったらまさかの爆睡ガーン






起きたら電話はなってるし、メールも電話もたまっていてアセアセ





私は寝起きガーン



 


時間を考えるともはやシャワーなど浴びる時間もなく、直す時間すらないガーン






一瞬の迷いアセアセ






このまま行ってしまえー





ということでグシャグシャなまま、花粉症も辛いままで出かけましたガーン






夜ごはんも作れずアセアセ






そして電車の中であちこち、メールにショートメールに電車の乗り換えの到着時間とか確認しつつ。






メールして、電話で打ち合わせして、いくつかの案件を同時進行して、いろいろ段取りが決められました照れ






と、ライブ開始時間ギリギリに入れて良かったウインク






ただ来週末もお休みないかな、ってなりながら…。






ライブは今年第一回目の、
阿部祐也さんの下北沢ラウンルンルン





弾き語りワンマンライブ 
『29219分の今日 ~2020年の野望の巻~』






もはや楽しくて、グシャグシャなままできてしまったこと、ちょっと前までのバタバタなこと、すっかり忘れてましたてへぺろ






相変わらずのここでしか話さないこと、ここでしか歌わない歌とかあって、相変わらずこんな状況でも行きたい、ってなる空間でしたおねがいキラキラ






そんなふうに思える気持ちというのも良いものです。


 


明日への活力かなウインク





そしてそして今はまだエンジンかかってないけど、






お家がそれはもう酷いことになってるもやもやもやもやもやもや






本気で気合いいれなきゃ、なやつです。






さ、今日はお片付けして終わるのかも??






今日は良いお天気なので、洗濯日和。






素敵な1日になりますように…。