逃げ出したくて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

寒い朝です😵😵😵






と、昨日のお休みは検査のための検査でした。






お洗濯をできるところまでやって病院へ。






バタバタしていて全く気づいてなかったけど、今回は造影剤を使っての検査。






忘れてたガーン






待合室で思い出して、覚悟を決める時間がなくてもう逃げ出したいえーん






苦手な採血と造影剤検査をまとめてやるので早いのですが、私の気持ちが追いつかないガーン






造影剤を使うと終わったあと、ちょっと具合悪くなる…。





病院に行くほどではないけども…。






ショッピングして、なんて思っていたけどそんな余裕なく、ちょっとお買い物してどうにか帰宅してダウンして⤵️






ダウンしていても平日なので、お仕事メールと電話がたまっていて、みんなメールでお休みなので明日やりますの対応をしつつ…。





ま、それでも電話はくるっていうびっくりアセアセ






どうにか夜、復活できて良かったニヤリ






そして夕方からちょいちょい寝ていたので今日はちょっと早めに起きて家事ができてるのが嬉しい照れ






さ、今日も午後から打ち合わせ。






気合い入れていこう。






夜は雨みたいなので、傘を忘れず、そして傘を置き忘れないように気をつけて、



 


素敵な1日になりますように…。