かすみも晴れて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらず久しぶりな更新ですてへぺろ






朝から寒いけど、今日は1日中、とても寒いようです😵😵😵







と、私はアレルギーがまだ治ってなくて、お化粧もできず、すっぴんマスクな日々でしたが、昨日からお化粧復活でしたウインク






とはいえ、お化粧なおしとかしないこと多いし、お化粧忘れることもまだありますがてへぺろ






そして最近、ちょっと煮詰まってました…。






いろいろ影響される…。







もう日にちが迫っているクリスマスパーティーの装飾、頭にかすみがかかっており、これ!にたどりつけずで。







やっとかすみが晴れた今、頭にやっと描けた照れ






やっと…。






通常運転できそうですニヤリ






さ、今日は夜まで現場です。






頑張ろう。







さ、今日はいつもよりあたたかくして、







素敵な1日になりますように…。