久しぶりに企画ライブへ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらずの久しぶりな更新です。








なかなかスマホを開けられない生活になっております…。








イベントシーズンに入り、忙しくなってきて、今週末と来週とかなり追い込まれており、いつポキッといってもおかしくない心…。







そんな中ですが、火曜日、どうしても行きたくて、本当に久しぶりに企画ライブに行ってきました照れ


  




赤羽に新しくできたライブハウス、








「赤羽 ReNY alpha 」。







片山遼さんの企画ライブ。

     




「 Are you ReNY? 」
〜Waiting on Alpha.〜

出演 :阿部祐也 / 松田栄作 / レディオサイエンス / 片山遼







9月に片山遼さんのワンマンライブがあり、その会場で主催の、というか仲間を集めたライブルンルン







こんな企画、とても惹かれますニヤリ







ライブを観たいなと思えるアーティストさんたちということもあり、ちょっと無理してでも行きたいなと思えて照れ







開演には全く間に合わずで、1番手の「片山遼さん」、みられずでしたショボーン







そして2番手の「レディオサイエンス」のお二人、最後の曲はみられましたニコニコ







久しぶりのライブは、もうずっと前、レイクタウンでインストアライブをみたくて、なかなか行けなくて…な頃を思い出して、すごく響きました。






落ち着いたらまたしっかりライブをみたいな、と改めてニヤリ







3番手の「松田栄作」さんはカホンに「佐藤公彦」さんを。








活動休止中のグループ、Sissyのボーカルさんでカホンは同じくグループのドラムの佐藤公彦さん。







Sissyの曲多めでまた嬉しくなりました。







松田栄作さんの曲より、Sissyの曲は沢山聴いてきたので照れ







なかなか時間がなくなってしまっている今、松田栄作さんソロの曲、もっと聴きたい…。







そして4番手は「阿部祐也」さん。







最初から胸の奥深くまで響いてきて、最後まで苦しくなるくらいでしたおねがいルンルン






そして大好きな曲、しっかり聴けて良かったですニヤリ






この企画ライブ、最初からみられなくて本当に残念でしたが、頑張って行って良かったな、ってウインク






なににも代えられない大切な時間。







まだまだバタバタしていても、やっぱり時間を作ってライブにいきたい、って思いますウインク






さ、今日の暑さ、厳しそうです。







体調気をつけて、






素敵な一日になりますように…。