新年から | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらずの久しぶりの更新です








いろいろ考えだすとテレビがついていても動いているものをながめるだけ、電車に乗れば起きているのに乗り過ごすくらいな、






良い歳をして、なにをしている、という仕事初めをすごしておりました







我ながら大丈夫かわたし!と問いかけてしまう









そんな中ですが、日曜日は、本当に本当に素敵なイベントだったなとシミジミです






『おしゃべり居酒屋 植田 vol.7 2019 謹賀』
HOST:植田健一
相棒:阿部祐也
訪問者:ひなた / ナカノアツシ / 松田栄作 / サナダヒデト / ヒトリマチ / 藤田リュウジ(ホタルライトヒルズバンド) 
阿部の助っ人:原口誠







いつもライブに行く阿部祐也さんが出演されるということで知ったイベントですが、もっともっと沢山の人に知ってもらえたらなと思えたイベントでした







沢山笑って、それでいてしっかりそれぞれの歌をきくことができて、それぞれのアーティストさんの新年の抱負だったり真面目な話もきけて。







長丁場だったので疲れていたし、翌日仕事だし、そして病み上がり







物販によることもできず帰りましたが、違う一面がみられて、出演されたアーティストさんのライブに行きたいなって思えます






そんな広がりも良いなと思いながら。







それにものすごい手のこんだコント、来年とは言わずまたみたいな、と







そして今回何と言っても居酒屋の店主、
植田健一さん、感服でした。







体調をくずして声がでないところ、声をつぶしながら頑張ってるのもそうですが、アーティストさんの良いところを引き出す姿、素敵でした







沢山パワーもらって、イベント屋さんの私なのでこんな素敵なイベントに関われるよう頑張ろうと思いながら







さ、忙しくない時期ですが、昨日は夜1人残業して明日は飲み会となんだか忙しくなりそうな気配です







体調崩さないように無理せずいこうと思います







今日は早寝しようと思います







素敵な夜を…。