明日かな | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

朝、薬を飲んだからかどうにか1日もち、
そして、今、電車に乗れました。






帰宅は明日ですね(ー ー;)






明日起きれるかな…。






電車で座れてるけど、寝たら最後うちにたどり着けない気がするし。






とはいえ、今日は会社の女の子と二人、仕事中、ラーメンやさんで夜食?食べたので
お腹は満足です♬






何回か牡蠣でお腹痛くなったりしていて、自粛していたけど、やっぱり貝が好きで復活した今です。






銀座のオイスターバーにいきたいねといいながらまだ行けてない(>_<)







12月、忙しいのが終わったら行きたいねと話しながら。







ちゃんと二人、食べたらさっさと会社で仕事をはじめて。







もはや会社に12時間以上いるのは当たり前な今ですが、もう一息と思いながら^_^






早くお布団に入りたいなと思う今です。








寒くなってきたし、冬も間近です。







風邪をひかないように、体力つけなければかな。







ステキな夜を…。