どんよりな | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

どんよりな朝です。







昨日の夜中、起きてる?と友達からの電話に半分寝ながらの会話。







もうすぐ成人式を迎える長男。







成人の親からのお祝いを企画してと持ちかけてきた(ー ー;)







絶対的に時間ないし(ー ー;)







と言いつつ、来月後半には落ち着く仕事に、ん?と考えてしまう自分がいて。





ついでに、いいね~と思ってしまい、イヤイヤと思い直しながら。






友達は私のおもいたったら考えてるよりも先に動き出してしまうこの性格、よくわかっているからな、と思いながら…。






さ、今は今やることをしっかりとやっていきたい。






まずは洗濯から!






もう洗濯機を3回回してる(^_^;)







地味に頑張ろうと思いながら…。







さ、最近、元気ハツラツのワンコとお散歩へ。






素敵な1日になりますように…。