ふっきれて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

早く帰れるときは早く帰る、できることから少しずついきたいです♬





生活がかわってきたのに、前はこうだった、そう言いがちな私のようです(ー ー;)





何もかわるはずがない。






今が大事なはず。







今に慣れていきたい…。






以前は、というのは捨てたいなと思う。






全部すてちゃいけないけど、捨てていかなければかわれないこともあると思うから。






いろんなことがふっきれて力が抜けて きたからみえてきたのかなと思える今日この頃です。






がむしゃらに突き進みがちだけど、少しだけ力を抜いて^_^






雨も止んだし、今日もワンコと夜ランしてこよう!






素敵な夜を…。