昼は柏へ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日、いやもう昨日は日が昇る前から?家事を頑張りました。






広い家ではないけど、うちを走るくらいな勢いで頑張って、昼からは、







柏のライブハウスへ。






時間がないとかいろいろあったけど、吹っ切れた今、全部やりたい!






仕事も家事も大好きなライブに行ったり、美味しいもの食べたり。





どうやってやりくりするかは不器用な私なので課題ですが(^_^;)






土曜日の夜の阿部さんの弾き語りライブにつづいて







今日は阿部祐也さんと関隆浩さんのツーマンライブ。






素敵なお二人。






もう楽しくて沢山笑って、そして歌い出したら思い切り引き込まれて。







そしてその関さんとの新ユニット?コタツでミカンズ、これもまた本気で良かったです。






阿部さん、関さん、2人のトークが楽しすぎて沢山笑ってからの2人のメロディー、ハーモニーがほんとに良くて胸いっぱいでした。





絶対、またききたい。






夜のライブも本気で行きたかったけど限界はありあきらめでしたが(>_<)







この何カ月か自由がきかず、なかなかライブに行けてなかったのですが、感覚が戻ってきた感じの今です。






ライブに行ったあとは、うけとめすぎて放電したい感じ??






絶対ランニングでした(^_^;)






久しぶりにしっかり走るスタイルになると、ワンコがまさかの大興奮でした(^_^;)






思い切り放電してもなお、もう幸せな気持ちです。






素敵な時間をすごして、また明日、いや今日から頑張っていこう!そんな気持ちです♬





素敵な夢を…。