歯医者さんへ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日は朝から会社でバタバタし、そして結構注意を受けた^_^;








怒られて私もそうだと思っていたことをしっかり指摘され、信頼できるとしっかり思えた日でした。







となると、俄然ヤル気がでる。







仕事が湧いてくるようにある今、以前上司が、今日はここでやめようと決めてやっていかないと!、







そう言っていた意味がわかりました。








そして、まだそれがうまくできない私は会社の近くの歯医者さんに遅れてかけこみました。








駆け込んだものの、途端に緊張の局地。









先生に緊張の局地です!と言うと苦笑(ー ー;)









もう気が遠くなる…。









麻酔をし、歯の治療をはじめるともうほんとに大変でした(ー ー;)









肩は力が入りすぎてイカリ肩に^_^;







先生が肩の力をぬいて、そう言って肩をおさえてくれてこんなに?と我ながらびっくり^_^;







そしてなぜかつま足がピンっ!としてる^_^;






ほんとに失笑の先生、







前からこんなに苦手ですか?ととどめの一言をいただきました(ー ー;)







はい…、としか言えない(ー ー;)







もう昨日の夜はどれだけ頑張ったのかわかんない^_^;








我が家の片付けもできず爆睡でした!







また来週、歯医者さん…。







もはや考えただけでお腹がキューってなります^_^;






今朝は昨日の歯医者さんで頑張りすぎたので、フヌケです^_^;






今日もガンバロー!!








ってなれない朝もある…。







そんな朝でしたが、日曜日にライブに行きたい!、そのためには今日ガンバらないと。







よしっ!となってきた今です。







ダメだね…、そんな朝でしたが、もはやテンション上がってる(o^^o)







そんな気持ちになれることに満足しつつ。







さ、朝のもうひと頑張りです♬







今日も素敵な一日になりますように…。










iPhoneからの投稿