思っていたのとは | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日は家事に衣替えに、という1日の予定でしたが…。






町会の班長さんの集金をしてあるくことがあり、大きく予定がかわり…。







そして久しぶりにご近所さんたちと井戸端会議に花が咲いてしまい。








あー、ストレス発散した!って言っていたから良かった^_^







なんだか、今日昨日とすごくゆっくり時間が過ぎた気がしています。







こんな休日はいつぶりだろう…。








たまにはこんな日も良いなと思いながら^_^







そしてこの流れのままに夕方からおでんを煮ていました。







そろそろおでんの季節ですね(#^.^#)






さ、今週から来週にかけて、仕事、飲み会、ライブと、







ものすごくギッシリな日々です♬







みんな、体調ととのえてしっかりいきたいなと思いながら…。







素敵な夜を…。










iPhoneからの投稿