秋っぽい | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

なんだかすっかり秋のような朝です。







急に肌寒いくらいの空気、風邪引きそう。






鼻水が止まらない^_^;







暑い夏の日々はかんべんしてくれ、って思っていたはずなのに、






秋っぽいこの感じ、ちょっとさみしくなります。






秋ってちょっとさみしく感じるのはなぜなんだろう…。






このまま秋に突入してしまうのでしょうか…。






それにしても、日本のこの春夏秋冬、良いですよね。







異常気象?のような状態はこわいですが…。






そんなことを思いながら私はというと、寝た気がしていなく(ー ー;)






仕事で寝ないようにしなければと思いながら…。






さ、今日も雨に負けずに、






素敵な一日になりますように…。











iPhoneからの投稿