週明けの今日は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

週明け?の今日はどんよりどころか雨もポツポツとちょっとイヤな天気です。






月曜日は電車が混む、これはなぜなんだろうという感じですが、






間違いなく時間がかかります^_^;







なので、今日はちょっと早めに家を出ました。







まだまだ時間配分ができてない今日この頃です。





今日はもうすぐ会社に到着しそうだし(ー ー;)





それにしても朝のラッシュ半端ないです。






ピークをさけていたので、久しぶりのバリバリラッシュの日々。






慣れてないからこういうところでも体力消耗してるのかも??







そして、起床時間。






どうやら5時に動き出せればどうにかスムーズにいきそうですが、






5時からうだうだしてしまうので、






被害を被るのはどうやらワンコです(ー ー;)






朝のお散歩時間が短縮されまくりです(>_<)






流れにのれるまでもうちょっと!








今日もこのジメジメした暑さに負けずにすごせたらなと思います。





素敵な一日になりますように…。








iPhoneからの投稿