ショックな | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

夕方、お友達の美容院へ行ってきました。






髪の毛は時間がなくて、どうにかしなければとおもいながらの日々でしたが、






やっと美容院に行けたけど、ショックな言葉が…。






ちょっとの間に髪の毛がすごく少なくなった、って(>_<)






やっぱりそうだよね(ー ー;)






相当なストレスがかかっていたんだね、って。






髪の毛自体も痛めてるから、治してあげようね、って…。






ストレスとか、強い薬のせいとかいろいろあるかもだけど、そんなところにも出るらしい(ー ー;)







それと髪の毛のことではなく、お友達から言われた言葉、






考えてから行動じゃなく、行動してみてから、どうしようかな、だよね、って…。






よくおわかりで(ー ー;)






考えるまえに行動してしまうことのほうが多いかも^_^;







頭の回転が遅いのだろう…。






まあ、こればっかりはなかなかなおらないだろうとは思いながら…。





いろいろ考えさせられたものの、髪の毛は、バッサリと!!






すっかりショートの人です。







後ろで髪の毛束ねられなくてちょっとさみしい。







髪の毛がおちついたらもっとショートにしたいなと思いつつ…。







それと海藻いっぱい食べよう!!








素敵な夜を…。























iPhoneからの投稿