たくさん寝て | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

もう一息、早起きできたら、そんな朝。





昨日は家事をすませて早寝しようと思っていたけど…。





ヘトヘトなところへ、突き落とされるような出来事があり…。






こんなこともある。





いや、こんなことのほうが多いかも^_^;






考えてどうにかできるなら考えてみようと思う。






でも、考えてどうにもならないなら、考えない。





寝るに限る、と思う…。






寝れる範囲内をいっぱいいっぱい使い、8時間の睡眠時間をとりました^_^;






今朝は朝早くから走って家事をしたけど、それでも限界があり(ー ー;)






息子達は夏休みだから、おまかせしつつ…。






今日は昨日の分を取り戻すべく、






細々としたことを頑張ろう!





そして、今日は、いや、今日から?電車も早くしてみました。







できることから少しずつではあるけど、かえていけたらと思いながら…。







今日も暑そうだけど、負けずに、






素敵な1日でありますように…。










iPhoneからの投稿