全てのことには | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

いろんなことがスローモーションのように思える最近です。







いまはとにかく無理をしない!







大丈夫かな、そう思っていつも力尽きてた感じ^_^;








とにかくひたすら自分に過保護にいこうと思っています。







耳の不調になったとき、一瞬、今の仕事で今の状況だからなったのだと恨めしい気持ち?になってしまいました。







でも、そういうことではなく。







『全てのことには理由がある』







この言葉、本当にそうだな、って思えます。







誰もがみんないつも楽しくて嬉しいことばかりではないし。







むしろ、そうじゃない辛いことばかりだったりするものだな、って。







多分私と同じ年代で働いている女性は同じ思いをしてるのでは?と思いますが、







働いているとどういうわけか、5歳ごとに壁がくる。







それをのりこえないとやっていけない。






でもその度に何かを得ている気がする…。






そんなものかな、って。






みんなそれぞれ、いろんな思いがある…。






共存していかなければならないわけで。





ま、いっか、とやりすごすのも決して悪いことではないかなと思えます。






いろんなことを考えますが、それでもやっぱり私は好きにいきたい!と思います。







さ、今日はあちこちで花火大会があるようです^_^








浴衣着ようかな♬







近くにはいけないけど遠いところからならいけそうかも??






素敵な夜を…。















iPhoneからの投稿