ゲリラ豪雨にやられ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

早く帰宅をしようとした今日、いや、もう昨日かな、








会社を出てすぐにポツポツじゃなくて、ボトボトくらいの雨粒が。







傘もなかったので、急いでコンビニに。







危機一髪でした。








コンビニで傘を買い、お店の外の屋根の下で雨宿りでした。








会社をでたときはまだ晴れていたので
帽子をかぶっていました。








雨の中、帽子か…と思っていると、もう1人いる雨宿りの人も帽子をかぶってる…。








まあ!と思っていると、








すごい雨ですねぇ、って。








私も、そうですねぇ、って。








そういえば、俳優さんだ…。









普通に刑事ドラマとか結構でてるし、
みれば普通に俳優さんだとわかる方。








さりげなくかけられた言葉は心地よかった。







さすがです。







素敵なおじさま、って感じでした。








最近、俳優さんとすれ違うことがなぜか多い…。







体調を崩して以来、昼間に外を歩くことが多くなってからかな。







何日か前には佐藤B作さんとすれ違って。








このときは、着こなしが素敵な人がいるなと思ってみたら、その方でした。







とても良い感じでマリンな感じを着こなしていて、素敵でした♫







そんなことを考えながら…。







私はというと、少しずつだけど、歩き出しているのかな、って。







昨日は何ヶ月ぶりに耳鳴りのジーとか、海に入っている感じがなく、静かな朝をむかえられました。







明日はどうなんだろう、そう考えると眠るのがこわかったり…。






それでも、どんな明日かを考えてはワクワクしながら…。






素敵な夢を…。














iPhoneからの投稿