気づかなかった音が | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

最近、いろんな音がきこえてきて嬉しくなります。






多分それは、きこえない音がある今、うもれていた音がきこえてきているのかな?って思えます。






すごくよくきこえるのが、鳥のなき声。







こんなに鳥がいるんだ…。







というか、穏やかな生活をしているんだろう、って感じです^_^;







思い切り病気以外ではストレスレスな生活。







殺伐とした時代には戻れないかも?と考えてしまっていたりしていましたが…。






私にとってはピリオドになる今、ちょっとだけですが、光がみえてきている気がしています。






どんなかはわからないけど、この辛い今を踏み台にしたいと切に思いながら…。





どうなるかはわからないけど、やっぱり立ち向かいたいなと思っている今です。







これだけ前向きになっているならどうにかなる、なんとかなる、そう思いながら…。







そういえば、今日、テレビのはじめてのおつかい、みて涙涙でした。






すごいなの連発でした。






小さな子の勇気とか、決心とか、よしっ!って気持ち、素敵でした(o^^o)







多分たくさんの人が元気とか勇気とかもらえたのでは?って思います。







私もがんばろっ!!って思えました^_^








素敵な夜を…。











iPhoneからの投稿