天の川は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

もう日にちはかわってしまいましたね。






昨日は七夕。








織姫と彦星は無事あえたのかな…。








雨が上がってくもがたくさんかかっていましたが、無事かがやいていました。







今もしっかりみえています^_^








残念ながら天の川はみえませんが。








空を見上げてなんだかほほえんでしまいます。







素敵だね(o^^o)








織姫はこと座のベガ、彦星はわし座のアルタイル。








東の空を見上げると三角に星がみえます。






その明るい二つが織姫と彦星。







夏の大三角形といえばわかるかな。








願い事を星に向かってしてみました^_^










素敵な夢を…。










iPhoneからの投稿