頑固者だけど | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日は難聴からのめまい…。






お仕事には行けずでした。






ただ、難聴の感じ、なれてきてる??









そして、今日は頑固者の私がこう!と決めた日でした。







それを昨日の彼女が覆した…。








おそるべし、な感じ。








頑固者の私、気持ちから覆した人は彼女が生まれてはじめてかも。







テコでもうごかないから^_^;







頭があがらないかもです^_^;







尊敬の域。







で、そんな人に出会えたことが嬉しい(#^.^#)






もはや惚れたね(o^^o)







はやく元気になりたいなと思いながら…。







素敵な夜を…。











iPhoneからの投稿