日が沈む前に | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

まだ明るいうちに会社を出られてすごく嬉しい♫






全く気付いていなかったけど先月、20日以上出勤していたことがわかりました。





身体をこわして当たり前かも^_^;







でも頑張りが報われていることも沢山ある。






もうあと少し、そんな今。







今日は早く帰ると息子に約束したからまっすぐ帰ろうと思いながら、






北千住の駅で引き寄せられるように
ストリートライブ、みてしまいました。






『音夢食堂』というデュオ。






一曲とちょっとみたけど、もうちょっとみたかったなと思えた素敵なグループでした。





そして、大きな歌でも耳が痛くなかったのが嬉しい(≧∇≦)






今までは右耳が痛かった。






なので、耳栓は必需品な日々でしたが、すっかりなおったかも。






嬉しい夜です♫








iPhoneからの投稿