忙しいときこそ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

パートタイマー契約で入社した私が、
気づけば、先月、180時間も働いていました^_^;






沢山働いてるなとは思っていたけど、数字をみるとそうなんだな、って。






ずっとフリーランスな状態で好きにやってきたお仕事、去年は社員のお話をお断りして。






今年、どうしようかなと考えていたけど、好きにして良いよと言っていただいて^_^






今は忙しいけど、忙しくなくなったらしっかり早帰りをするつもりです。






ただ今の忙しい私、何もできてないです。






家事もそうだけど、自分のことも(ー ー;)






髪も気づけばすっかり伸びてる。






お化粧もあんまりしてないし、これはいかん、と思いながらの昼下がり。






忙しいときこそ鏡をみなければ!と言われたのを思い出しました。






自分をみつめる時間をつくることも大事かな、と。






余裕がないんだろうな。






忙しくても余裕はもっていられたらいいな…。





今日はふかふかのお布団で眠れそうです。





やっぱり良い天気なのは良いですね♫










iPhoneからの投稿