さくらは満開 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日は良いお天気ですね♬







我が家の目の前の桜並木ももう終わり間近なくらい。







出店も沢山でて、今日明日は車の通行を止めての桜まつり。






ライブをやったり太鼓があったりのしっかりしたお祭り。








私はみられないかな。









毎年、洗濯物がやきとりの匂いとかになり大変ですが、今年は雨や風でそんな日はあまりなく。








そしてこの桜並木は私の毎日のランニングロードです。







今年は嫌がらせ?ってくらいに忙しい仕事。








昼間の桜はみていなくて残念な限り。






毎日夜桜のみです(>_<)







今年は会社から1番近くの上智大学の桜並木をお昼休みにいっただけ。







桜の季節は出会い、別れ、そして区切りの季節。





桜、毎年ずっとそこにいて、ちゃんと春になると花をさかせてくれる。






いてくれることに安心感を覚えながら。







さ、今日もお仕事。






忙しいこの時期にシステムも新しくなり(>_<)







気づけば新しいシステムも使いながら。






システムと会計システムと使って相変わらずのパソコン三台使用の日々。







早く新しいパソコンに移行作業したい(>_<)






今日も素敵な一日になりますように…。