あの星は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

夜ランも終わり、やっと落ち着いた夜。






最近、夜ランの仕方、ちょっとかえています。







思い切り走って終わりでなく、走る距離をへらしてもダウンをしっかりいれています。






ダウンで歩くとき、空をみます。







空を毎日同じようにみていると空の違いがわかります。








昨日の空、月のすぐ横にある星、なんだっけ…。






帰宅後、お気に入りのアプリ、






「iステラ」で早速みました^_^






「スピカ」。






おとめ座の一等星。






真珠星というのだそうです。







しっかり見方もわかるようになり、







楽しみが増えてきました。







今日はくもり。






もしかしたら、気持ち、雪がまうかもしれないのかな?






今日も素敵な一日でありますように…。



iPhoneからの投稿