すこしずつだけど | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

なんだか少しずつ、ちっちゃなことだけど、






思っていたことが、形になってきている気がします。







美容院では、結局揃えるくらいにして、ちょっと落ち着いた黒っぽい色におさまりました。






着物なら色はおさえなければだから。






卒業式の日に、髪をセットしてもらって、着付けしてもらって^_^





残念ながら私には何もできることはないから。





お友達に全部すっかりおまかせしてやってもらえそうです。





ちょっと嬉しいかも♬





息子も嫌とは言わなかったし。





そして、先日パンフレットをもらった書道教室、





体験教室行けそうです。






最近、ワクワクすることが多くなってきています。





悔しいことも納得いかないことも沢山あるけど、打ち消していけるくらいのワクワクな感じ^_^





ちょっと良いなと思いながら…。





そして、ちょっと最近タイミングがあわなかったりで行けないでいる?





阿部祐也さんのライブも、いきたい!





気持ちが前に行き過ぎてランニングも距離がすごくのびてます。





そして、膝がいたい^_^;





ここはちょっと控えねばかな。






さ、あと1時間!





1時5分からのベイFMの





阿部祐也さんのラジオー!!





まだまだワクワクとまんないですね♬









iPhoneからの投稿