迷いがあると | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

久しぶりの更新です。





バタバタしていて時間がないというのもあるけれど、思いのまま綴っているブログなので、迷いがあると綴れなくなります(>_<)






やっと、向かうところが決まった感じです。





それが良いものでないこともある。









1人になる時間がほしかった最近。








考えることがたくさんあり、お昼は1人で外に食べにでていましたが、もう終わりかな。






いろいろあるけど、何よりお仕事のことでした。







人それぞれ考え方がちがうのかな…。







いろんなことを伝えて同じラインで働けたらと思っていた男性。






自分ですすめるよりアシスタントが良いらしい…。






残念でならない…。






そして、悔しくて仕方ない…。





助けられなかった…。






自分の無力さを思い知る…。







でも、立ち止まってるつもりはないから…。





自分も精進しようと思う…。









さ、今週末は高校の役員会。






ちょっと芯をしっかり持っていなければ、そんなときです。






前回は進行している自分が胃痛(ー ー;)






今回は、絶対大丈夫。






明日は息子の誕生日。





早く帰れるかな…。






帰宅途中の今、今日は寝落ちしないようにしようと思いながら…。






ステキな夜を…。








iPhoneからの投稿