安堂ロイドは | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

ここ最近のドラマの視聴率のこと、すごく話題になる気がします。






そして、打ち切りにもなる…。






視聴率は今までとくらべて下がっているかもしれない。




でも、以前と比べるのはどうなんだろうと思ってしまう気持ちがあります。





今まではみるものイコール地上波のテレビ。




でも今ってテレビだってBS.CS.ケーブル、そしてインターネットテレビ…とはてしなくあるわけで…。





そう考えたらこの視聴率が普通になる時代がくるのかもしれない。





実際、キムタクがほんとに苦戦していたと言われる、「安堂ロイド」、
私、大好きだったんですが…。





確かにはじめは何を言いたいんだろう、何を言ってるんだろうという、ついていけないのはあったけど、





だんだんと慣れてくると、結構良くて楽しみにしていました♫





最終回はビデオをとったのですぐにみてませんが、






結構、1人で泣いた^_^;





すごく叩かれるのって嫌だなとちょっと思ってしまうのは私だけでしょうか…。








iPhoneからの投稿