言葉って | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

ギリギリの状態からの朝、どんな1日になるのだろうとちょっと弱気でした(-.-;)



でも、今日は相談を受ける日だったようです。



こんな日もあるものだと思うくらい、



沢山相談を受けました。


そして、沢山のありがとうをきいた1日でした。


周りの人のことを考えていて自分のことを考えるのを忘れていたかも(^_^;)


良かったのかもしれないです。



帰宅してからは



クラッカーにガーリックマヨネーズをつけたのと、


白ワイン♪



至福のひとときです。



おちついてから今日はしっかりゆっくりパソコンに向かうつもりです。



何だか今朝とはちがっておだやかな夜です。