まさかのお説教 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

先月痛めた右うでがけっこう痛んでいた今日この頃、



ロキソニンを飲むことが多くなり…。



昨日の夜、かなりの激痛がはしり。



今日も早く退社して病院に行ってきました。



1ヶ月放置していた右腕。


まさかのチョーお説教!


延々とお説教をされて、


もはや、私は先生に怒られている小学生(-.-;)



なぜ、すぐに来なかったのかと怒る先生に、



蚊の鳴くような声で、



最初は普通にうごいていたから…、の言葉に、



問答無用という感じで、キッとにらまれて、



先生、こわいんですけど~~(>_<)



もう、かなり前ですが、じん帯をきりそうになったとき、無理をしたと、


30分のお説教をされるという記録があり、またか?とドキドキでしたが、


無事終わり、レントゲンをとり、骨折はしてまそんでした。



でも、まさかの


テニス肘!


テニスしてないけど…。

そして、肩も痛めてる(-.-;)


包帯まかれてます、腕に。


肩は腕を三角巾みたいなものでつると言われたので、



すかさず、いやなんだけど…、と。



そうだよね、とやめてくれた。



なんにしても、チョー安静らしいです(-.-;)



放置した私が悪いから仕方ない。



じみに治します♪