おはようございます。

かれこれ20年、スノボ滑っていない【んづ】です雪だるま

 

もうね、諦めていますよ。滑る事。

 

この体系ではカッコいいウェアも着られないし、

体力も反射神経も筋肉も衰えまくっているので、

こんな私がゲレンデに出たら危険極まりないので、

もう、滑りませんパー

 

しかし。

そんな人の所に当たるんですよね。

JAFさんからのリフト一日券(ペア)のプレゼントが。

 

 

1月の下旬にも、彼と娘とスノーボードに行き、

翌日に娘はインフルエンザにかかり…

そんな経緯があり、今年はもうスノーボードは行かないかなと

思っていたのですが、

 

応募したのも忘れていたJAFアプリの懸賞に当選したらしく、

新潟県の【舞子スノーリゾートペア1日券】が送られてきたので

行ってきました雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

自宅から離れてはいますが、日帰り圏内でしたので、

日帰りで行ってきたので

お金は殆どかかりませんでしたスノボスノボスノボ

 

しかし、今のスキー場っていうのは

リフト券はSuicaみたいに

ICカードみたいに『ピッ!』なんですってね…!?

知りませんでしたガーン

 

応募した私は手術&退院後間もないし、件の理由から滑れない為、

彼と娘の2人に滑ってきていただきましたスノボ

 

 

 

 

 

 

世間様は連休中ということもあり、

大変混雑しており、

ロッヂでコーヒーでも飲みながら待っていようと思いましたが

混雑しすぎていて、無駄にウロウロしながら待っていましたが、

 

娘たちはなかなか楽しめたようですスノボ