こんばんは。

Huluで頭文字Dを見つけてしまい、

ここのところハマっている【んづ】です車

 

若い頃は車好きで、

よくサーキットやドリフトイベントなどに赴いてみたり、

そういう系の雑誌にチラチラ出させて頂いたりと

車好きライフを送っていましたので、

当然【イニD】はよく読んでいました。

 

何なら、亡くなった旦那が全巻揃えていたので、

自宅に全巻ありましたが、

アニメは見たことが無かったので、

現在、Huluでハマってしまった次第です笑

 

 

 

 

 

 

そんな私は、数十年前の若い頃は、

雪が降ると夜な夜な仲間たちと

海水浴場やスキー場などの人気のない広い駐車場に行って

【雪ドリ】をしに行っていました車ピリピリ

(今は勿論そんなことはしませんアセアセ)

 

 

今日は、夜が明けたら、スキー場に行く予定ですが、

わたしは手術後間もないので、引率者です笑い泣き

 

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう