こんにちは。

 

【無駄な時間】を浪費し、

【無駄なお金】を消費し、

【無駄な脂肪】を蓄えている【んづ】です真顔

 

楽天お買い物マラソン、やってますねおいでおいでおいで

 

 

イベントバナー

 

わたしはセール期間中に【いつもの】靴や服を購入しますが、

 

ここ数年は【選ぶ時間】が勿体ないので、

自分の気に入った

色違いの【同じトップス】と、

色違いの【同じパンツ】と、

色違いの【靴】、

【靴下】・【下着】・【インナー】は全て黒で、

自分の気に入ったものを繰り返しリピートしています。

 

お尻の隠れるゆったりした薄手のシャツを

色違いで5枚持っています。

ベーシックな

カーキ・ネイビー・白・黒・ワインレッドの5色を揃えました。

袖がまくれるデザインなので、春夏秋冬、常にコレです。

ベーシックな色で無地なので使いやすいんです。飛び出すハート

 

春夏は下にタンクトップを着ますが、

秋冬は下にヒートテックを着て、アウターを着ます。

 

 

パンツは黒が2枚・白・ミルクティー・ライトグレーの5枚です。

こちらは、↓のパンツです。

カラーが豊富で、有難いことにサイズが豊富なんですラブ

 

 

 

わたしはデブなので、なかなか似合うサイズが無いので、

冒険して失敗するリスクも無いですし、

履き心地がとても良いので、何本もリピートですラブラブ

くたびれてきたものは、

くたびれていた方が履き心地もいいので

部屋着に回していますニヤリ

 

因みに靴も色違いでリゲッタを3足スニーカー

こちらも何度リピートしたかは分かりません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

その他にリゲッタはサンダルとローファーも持っています。

サンダルは夏場にカジュアルな場で履きますし、

リゲッタのローファーは仕事で毎日履いています。

履き心地が良いので、最高ですスニーカー

 

わたしは

一度気に入ったらそればっかりです笑

 

でも、そのお陰で

【失敗が無いので、無駄遣いをしないで済む】

【色の組み合わせを変えるだけなので、服選びの時間短縮】

【色が違うと全然違う服に見えるようで周囲からいつもオシャレですねと言われる】

【服の買い替え時がセール時等のタイミングで出来る】

等のメリットが沢山なので、気に入っていますウインク