おはようございます。

 

痩せたい…

でも、運動は苦手。

でも、食べたい…。

でも、痩せ…

ダメ人間のお手本、【んづ】です真顔


現在は手術後の【要安静期間】ですので、

おとなしくしていないとなのですが、

動かないのに食べると太るので、

あまり食べないようにしたいところなのですが…

 

娘が、可愛い娘がですね。

退院祝いにチーズケーキ(私の好物)

作ってくれたんですニコニコ飛び出すハート

 

 

ダイエット??

カロリー制限??

何、ソレ?知らねぇ!!! ゲラァ…

(BESTYさん、ごめんなさい…わたしもBESTYの末端です💦なんなら、ザスト民です…)

 

可愛い娘が手間暇かけて作ってくれた

私の大好物のチーズケーキ、食べない訳にはいきませんよねニヤリ

 

 

 

 

 

勿論、おいしく頂きました照れ飛び出すハート

 

うちの娘は、女子力を私のお腹の中に忘れてきたらしく

料理も掃除も出来ないズボラなA型なのですが、

チーズケーキを作るのだけは上手いんです爆  笑飛び出すハート強調すんな

 

また沢山作ってくんないかな…