こんばんは。

幽霊とか、天使とか、神様とか

目に見ることの出来ない存在って、信じてますか?

 

わたしは全く霊感とか信仰心とか

そういった系は全く持ち合わせていない【んづ】です。

 

でも、【いる】とは、思ってるんですニコニコ

幽霊とかは見えたら怖いんで、不思議な現象や不可解な出来事が

起こったら、物理的な偶然が重なったから等と

【都合のいい解釈】をしていますニヤリ気づき

 

でも、自分が危機に晒されて間一髪で助かった時とか、

運が良かったと思う事があった時には、

神様とか、仏様とか、ご先祖様とか、

亡くなった旦那や親友、じいちゃんばあちゃんが

守ってくれたのかなな…なんて思っています風船

 

何故、いきなりこんな事を言い出したかと言いますと。

 

通帳アプリを開いたら

残高が

222,222円だったんですよね。少なっ!!!

 

 

これは何かの意味があると感じたので、

ネットで222,222虫めがねと、検索したんです虫めがね虫めがね虫めがね

 

したら、上位検索🔍全てに

222,222は

エンジェルナンバーということだそう拍手拍手拍手

 

勿論、資産がこれだけという事では無いですが、

(この口座以外に他に通帳は3つあります)

天使さんが幸せを運んできてくれる前兆だと思っています。

 

以前に、私が尊敬する友人が言っていました。

天使は絶対に

あなたの傍にいる…と。

 

なので、天使さんがいつ来てもいいように

部屋や身の回りをキレイにしなきゃと思います流れ星流れ星流れ星

 

 

読んだことは無いですが、

こういった書籍が出ているということは、

世界各地の様々な国々・宗教間で、

天使さんは信じられてきたのでしょうね昇天

 

余談ですが、

わたしの車の走行距離も先日

88,888㎞となりました車