こんばんは!

やっと退院して自宅に戻ってきました。厚木ですにっこり

 

妹に迎えに来てもらって、

帰りにラーメン食べて帰ってきましたラーメン飛び出すハート

(前回のブログであれだけラーメンラーメン言ってたもんな…)

 

塩ラーメン、おいしかったラーメン飛び出すハート

 

久々に自宅に戻ってきたら、自宅は案の定カオスな状態に…

入院していた病院は自宅からかなり離れており、

今日は見なかった事に…

 

現在は、自宅の使い慣れたデスクトップPCで

ブログを書いていますが、

やはり使い慣れたPCでのタイピングはやりやすく、

捗る感じがしますニコニコ

 

が、

 

自宅のPCのキーボードはBluettothなので、

若干のタイムラグを感じます。

僅かなので全くストレスは感じませんし、快適ですパソコン飛び出すハート

 

 

自宅のPCは↑コチラ↑です。

 

それだけこの1週間でノートパソコンに慣れてしまったようです 笑

 

 

入院先で使用していたノートPCは↑コチラ↑です。

 

長時間座って作業していても疲れないゲーミングチェアのような椅子と

 

 

 

幅の広くて奥行きの浅いシンプルなデスクが欲しいです飛び出すハート

 

物欲が止まりませんが、モノを買う前に…自宅にある母(70代)の不用品の山…

…まじ捨てたいネガティブ