こんばんわん犬

団地住みで柴犬が飼いたくても飼えない

柴犬大好きな厚木です犬飛び出すハート

 

芝飼いの会社の先輩に、いつも柴犬ちゃんの画像をおねだりして

毎日の活力にしています犬キューン飛び出すハート

先日、先輩宅の柴犬ちゃんが

座布団を派手にちぎり散らかしている動画を頂いて、

疲れた時に見て癒されています犬イエローハーツ

 

 

 

柴犬グッズを見ると、お財布の紐がゆるゆるになり、

犬を飼ってもいないのに

石原 雄先生の描く【♡ハルさん♡】の

犬用ご飯を買いそうになります…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

さて。本題に戻り。

数年間放置していて、久々に再開したアメブロ。

決まり事などのページを読んでいると、

新たな決まりごとがたくさんあり、驚いております。

 

中でも【ジャンル】が結構厳しくなっているようで、

カテ違いの投稿を5回続けると

運営さんからジャンル移動をされるとかなんだとか。

 

最近は入院生活を送っているせいか、

娘と接する機会が無く、ママっぽいネタが何もなく…タラー

 

わたしのジャンルはあくまでも【シングルマザー】ですので、

たまにはそれっぽい話をしましょうか。

 

私には現在、高校3年生の娘…?がおります。

娘…。

多分、娘だったと記憶しています。男の子っぽすぎて笑笑い笑い笑い

私より、身長が10㎝以上高く、私よりも20㎏ほど体重の軽い子です。(←‼)

小学校3年生から格闘技ジムに入り、

高校でも格闘技系の部活をしていましたボクシング

趣味はバイクです。

高校生で中型免許を取るために教習所へダッシュ

 

亡くなった旦那に顔がそっくりです。

バイク好きも同じです。

娘が赤ちゃんの時に亡くなったので、知ってるわけないのですが。

 

旦那は背が高く、目鼻立ちは整っていて、スラリとした体型でした。

髪を伸ばせばイケメン枠と言われていましたが

基本、坊主頭でしたし、人相が悪い感じでした笑い

あああああ…画力の無さよ…泣

この似顔絵は全くアテになりません…泣

 

娘は、そんな旦那のキツさを抜いて

私のタヌキっぽさを足した感じの(←!?)

初対面の人からは『怖い人』『性格キツそうな人』という印象を持たれる

天然おっとりギャップ娘です。

 

話は少しそれますが、

先日、大好きなBMSGアーティストのNovel Coreさん

参加されている楽曲が

アニメ【ぶっちぎり⁈】の挿入歌で使用されているとのことで、

CHECKをば。グラサンハート

 

 

 

 

ぶっちぎり?!の蛇走君っていう、

青髪坊主のキャラクターが

めっちゃ旦那にそっくりで。

蛇走に似すぎてる

改めて、アニメを観て思いました…。

 

つまり、うちの娘は

蛇走-キツさ+タヌキ】って感じですwwwww