こんにちは。

今日はバレンタインだったのを昼過ぎまで気づいていなかった厚木です笑ううさぎ笑

 

↑のようなピンクのハートを使うのに

物凄く抵抗のある45才www

 

令和の昨今では、【くすみピンク】というなんとも素敵なカラーが

世の中に出回ってくださったお陰で、

私のような容姿に自信の持てないオバさんでも、

気軽に身の回りにピンクを取り入れられるようになりました。

 

以前のブログでも書かせて頂きましたが、

PCなどの小物はピンクで揃えたりしました。

 

 

 

 

マウスはピンク、

ノートPCもサンドストーン(わたしの中ではシャンパンカラーのくすみピンク)

です。

 

服装は昔からモノトーンが多く、

黒・グレーカーキばかり着ていました。

バッグやストール等の差し色に

ブルーを使うのが自分の中では定番でした。

 

数年前からのトレンドのお陰で、

私も身の回りにピンクを取り入れられるようになったため、

水筒など、ハードルの低いものから身の回りに

ピンクを取り入れるようにしています。

 

 

 

 

皆様にとって、

今日が素敵なバレンタインとなりますようにうさぎ飛び出すハート

 

ハッピーバレンタイン飛び出すハート