こんにちは。

自分の中では、既に退院している予定でいた厚木です無気力

 

今朝の残尿測定や、昨日の発熱の影響から、

未だ退院許可が下りません。

 

 

 

 

 

 

今朝に至っては血圧が異常に高く、

私も驚いてしまいました。

 

 

 

 

 

十年ぶりに入院をして昨今の便利な

医療用アイテムを目の当たりにして驚いたのが…

 

今は、血圧・体温・酸素を

もとのケースに戻すだけでPCに記憶されるとかいう

ハイテクな医療機器が!

 

令和の今や、これは定番なのでしょうか??

それともこの病院が、大病院だからなのでしょうか??病院気づき

日々進化している医療機器、開発者さんの努力が素晴らしいですキラキラ

 

退院予定日より、延びてしまって

その分、ナースの方々の負担が増えてご迷惑をかけてしまって

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

私が看護師さんの立場だったとしたら

とっとと出てけやと、思ったことでしょう。

あくまでも、【私が●●だったら】というお話ですが。

 

それなのに親切・丁寧にご対応くださり、

本当に心から感謝いたします。

それだけに本当に、申し訳なさすぎますネガティブ