おはようございます。

仕事柄、1日2食の厚木ですよだれ

 

仕事のない日は3食食べて、間食も食べてしまいます豚豚豚

酒もタバコもギャンブルも一切しない私の

唯一の嗜好品、それが【お菓子】です。

 

そんな事を言い訳にお菓子を食べまくっているから

こう豚なるのです。

 

頭では分かっているのですが、

どうにもこうにも辞められない。自分に甘々なダメ女です知らんぷり

 

 

健康に悪い・身体が重い・着たい服が似合わない

…分かっているのに

 

お金をかけてデブの素を買う

 

入院生活も、早いもので1週間が過ぎようとしています。

手術前日と当日は禁飲食でしたが、

現在では食事制限も無くなり、1日3食のご飯が出てくるようになりましたおにぎり

 

カロリー計算などきちんとされていて、

ヘルシーなのでしょうが、動かないのに3食食べる生活を

1週間続けた今日、なんだか前よりも

一回り大きくなった気がします…

 

 

 

 

 

 

 

 

退院したら、ダイエットしなきゃ。

この、エアロバイク、買おうかな…。