お互いクルマが趣味で、
夫婦2人共、各々のスポーツカーを所有していた。




あたしはあたしで、
車好きの女の子達とチームを組んで、
彼女らとサーキットや峠に行ったりしてた。
(時代を感じるなw)

彼は彼で、
仲間のチームに加入していた。

お互い、たまに雑誌に乗っていたりしたから、
お互い存在は知っていた。

偶然、同じチューニングショップの客だった事から
私たち2人は出会った。
仲良くなり、付き合うようになるのには
時間は一切かからなかった。

暇さえあれば、車の下に潜って
暗くなるまで車いじりをしたり。
一日中カーショップに入り浸って、
仲間達とあーでもないこーでもないと過ごしたり、
そこでワイワイとバーベキューやったり、
一緒にサーキットに行って走行会に出たり、
県外にレースを見に行ったり、
ミーティングに参加したり。

仲間内からカップルが誕生し、
彼らが同棲を始めると、
みんないつもそこの家に入り浸った。

仲間内の夫婦喧嘩にも、
皆で首を突っ込みに行った。

楽しすぎた若き、少し遅れた青春(?)の日々。
その頃から、私と彼も一緒に住むようになった。