始めまして!


ご訪問頂きまして、ありがとうございますハムスター

厚木チエと申します。

重苦しいタイトルで、
最初の印象は…きっと暗い・重いといった
負のイメージの強い印象を受けられたと
思います。(じゃあ何故こんなタイトルにした)

タイトルの内容は事実ですが、
わたし本人は、悩むことが苦手で楽観的な人間です。

なので、このブログを訪問して下さった方々には、
気楽な気持ちでお読み頂ければ幸いです。


自分自身、
経済的にも、精神的にも余裕の無い未熟な人間です。
時には汚い言葉を使い、
思い遣りに欠けた発言をしてしまうかも知れません。

ですが、そんな醜い感情も全て、
記録に残して、後々になって読み返したときに、
反省したり、自身の成長を感じたり出来ればと思い、
正直な感情を記録していきたいと思っております。

また、このブログを公表することにより、
同じような悩みを抱える方々の
誰かの励みとなれば、
これ幸いと思い、ブログを開設させて頂きました。

昔を振り返りながら、
ゆっくり、ゆっくりと、
記して行けたら……と、思っております。

今後とも、宜しくお願いしますチョコ