サロンのステージアップのために⁉️ | 豊橋栄商会美容ディーラーかわいのブログ

豊橋栄商会美容ディーラーかわいのブログ

物・知恵・情報を通じて美容室様に夢と希望を感じて頂き、来店される40代以上の女性客に喜びと感動を提供するお手伝いをさせて頂きます☆
➡➡➡豊橋栄商会
愛知県豊橋市神野新田町字タノ割80-10    
TEL:0532-33-0206

先日、大阪で経営者セミナーに

参加しました流れ星

 

朝10時~夜20時までの

非常に密度の濃いセミナーでしたが、

とりわけ印象に残った事は、、、

 

 

現状の成果を作ってる3つの物

・時間の使い方

・資金の使い方

・考え方

 

この3つの使い方が同じだと、

同じ結果しか出せないそうです。

(売上げがずっと変わってない人は

 ここが変わってないとの事でした)

 

 

また、成長と上達の違いを

説明してくれましたキラキラ

 

成長

右矢印ステージを変える

 

上達

右矢印ステージは変わらず今までと同じ事を

   上達するよう努力する

 

成長するためには、

新たな思考を取り入れて

経営者としての考え方を変える!?

 

そして時間やお金の使い方を

変える!?

 

結果として新しい事を取り入れて

古い事を捨てるという新陳代謝が

起こるそうですスター

 

経営者は、上達の前に

成長が必須という事でしょうか?

 

 

当社も成長するための

新たな取り組みとして

メテオストレートセミナー

開催 します!

    ダウンダウンダウン

 

 

左近さん公式YouTubeチャンネル

(979) 大人世代特化美容師 左近研人 - YouTube

 

当社公式ライン

 

 

メテオ認定講師の左近さんと

打ち合わせ後に記念撮影スター

私は緊張してて笑顔が不自然です(笑 笑)

              ダウンダウンダウン

 
 
 

豊橋・豊川・岡崎・浜松の美容室さんで

どんな小さな事でも相談したいと思ったら

         ダウン

栄商会 0532-33-0206

携帯 : 090-7617-7092

 

       ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakaesyoukai124

 

 

ラインID : @233sanqm

   インスタ

河合 敦史(@sakaesyoukai_kawai124) • Instagram写真と動画

 

愛知県豊橋市神野新田町字タノ割80-10

定休日:毎週日曜日、第2・3月曜日

営業時間:8時~20時

豊橋 美容ディーラー 栄商会とは?

          ダウン

ダメージケアに特化し、40代以上の女性客に

喜びと感動を提供するお手伝いをする

美容ディーラーです。

 

取り扱いメーカー

 

  極上の仕上がりの

  メテオストレート

 

  ツヤと手触りが抜群の

  ダメージレスカラー

   (リトーノカラー)

 

頭皮への負担を軽減する

ヘアカラー2液(オキシロン)

 

日本一白髪を明るく染める

イチゴカラー

 

くせ毛を改善してくれるゴッホカラー

 

1回のクイックトリートメントで

驚きの仕上がり(リケラ)

 

1回で髪質改善できるムウムシャンプー