次世代美容ディーラーへ | 豊橋栄商会美容ディーラーかわいのブログ

豊橋栄商会美容ディーラーかわいのブログ

物・知恵・情報を通じて美容室様に夢と希望を感じて頂き、来店される40代以上の女性客に喜びと感動を提供するお手伝いをさせて頂きます☆
➡➡➡豊橋栄商会
愛知県豊橋市神野新田町字タノ割80-10    
TEL:0532-33-0206

先日、新規開拓営業で

岡崎市のある美容室さんに

行きました。
3回目の訪問です。

1回目、2回目は施術中で忙しく、

全く言葉を交わせず、今回3回目も

施術中だったのですが、

たまたまヘアカラーの待ち時間でした。

すると先生の方から、
「うちは全てネットで買ってるから

 難しいと思うよ」

なるほどと思い

お店を後にしながら、

どうしたら美容ディーラーを

ネットよりも選んで頂けるのか??

という事を考えました。

 

私なりに考えた結果、

その商品をどう使ったら

お店のお客様に喜んで頂く事ができて、

お店にもメリットが出せるかを伝えられるかどうか

という結論にたどり着きました。

 

そして美容室さんが

最も求めてる事は、

お客様に喜んで頂いた上で

1人サロンであれば月100万以上の

売上を上げて、しっかりお休みも取る。

どうしたらこれができるか?

ここを一番求めてるのではないかと

感じてます。

 

次世代美容ディーラーとして、

ここのお役に立てるように

模索中です★★

 

 

豊橋・豊川・岡崎の美容室さんで

どんな小さな事でも相談したいと思ったら

         ダウン

栄商会 0532-33-0206

携帯 : 090-7617-7092

 

       ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakaesyoukai124

 

 

ラインID : @233sanqm

愛知県豊橋市神野新田町字タノ割80-10

定休日:毎週日曜日、第2・3月曜日

営業時間:8時~20時

豊橋美容ディーラー栄商会とは?

          ダウン

髪と頭皮にやさしい商材ばかりを

集めた美容ディーラーです。

 

取り扱いメーカー

頭皮への負担を軽減する

ヘアカラー2液(オキシロン)

 

日本一白髪を明るく染める

イチゴカラー

 

くせ毛を改善してくれるゴッホカラー

 

1回のクイックトリートメントで

驚きの仕上がり(リケラ)

 

1回で髪質改善できるムウムシャンプー

 

 

スタイリスト1人あたり月80万円以上の

売上げを作る仕組みを提供

(ふんわりカールトリートメント)