春色 | 『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

小学校5年生くらいから絵を中心に色々な作品と共に活動してます♪Amebaは日常中心の(2号館)です♪ATSUのベースは街中路上展示イベント【ART CAFE ATSU】と屋内ギャラリーでの【個展】となってます!!是非遊びに来て下さい:*:・o(^▽^)o・:*:

皆様~ご無沙汰してますアセアセ

 

数か月ぶりの更新となり

 

冬も終わり…

 

すっかりポカポカ陽気ですね晴れ

 

・・・

 

とはいえ…

 

・・・

 

少し前には東京でも大雪が

 

・・・

 

 

こんなに積もってました~雪の結晶

 

比例するかのように…

 

・・・

 

テストや課題が降り積もる

 

冬でもありましたーーー笑


晴れ

    雪

そ・し・て・雪解けが訪れ

 

ATSUもすっかり春休み~音譜

 

色々と飛び回ってましたコスモスハチ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

先日六本木で集まりが目

 

ATSUが団体のロゴを担当

 

しました「Teen for 3.11」

 

10代による東日本復興支援を
しやすい環境作りや次の震災に
備え素早く行動を起こせる体制
を整えるといった活動内容です

 

 

 

震災から7年が経ち…

 

一定の役割を果たしたため

 

活動を終了することとなり

 

活動報告会へ行ってきました走る人

 

 

お洒落な空間で初めて会う

 

メンバーさんともたくさん

 

お話ができ緊張しながらも

 

とても感慨深い一時でした


 

懇親会でも皆様に温かく接して

 

頂きとても楽しかったですラブラブ

 

・・・

 

中学3年生でTeen for 3.11の

 

ロゴを担当し共に思考し成長

 

してきたことを誇りに思います

 

・・・

 

いつか起こりうる次の災害に

 

向けてATSUも思考し続けます

 

皆様ありがとうございましたビックリマーク

 

・・・

 

・・・

 

色々な感情が押し寄せる中…

 

・・・

 

リアルに押し寄せる人波がおーっ!ビックリマーク

 

 

ATSUの東京ビックサイトでの

 

個展が大変なことにーーークラッカー

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

って…!?

 

・・・

 

・・・

 

4月1日なんで~(笑)ひらめき電球

 

・・・

 

改めまして…www

 

東京ビックサイトで開催の

 

「Anime Japan 2018」

 

に行ってきました~ビックリマーク

 

 

早目に来たつもりが…

 

始発の猛者たちも多く~

 

とてつもない熱気ですメラメラ

 

 

好きなゲームやアニメの

 

原画や様々なイベントが

 

あったり、最新アニメも

 

出展されてたり刺激的ドキドキ

 

 

特にFateシリーズの作画は


クオリティが高く最高~ニコニコ

 

 

大好きな「エウレカセブン」

 

のブースもあり大興奮ビックリマークビックリマーク

 

作画やプロット構成の流れ

 

を詳しく説明してくれたりと

 

勉強になる部分も多く色々な

 

感性が刺激されました~チョキ

 

 

沢山の色を感じてる日々

 

ですが…勿論この色も~

 

・・・

 

・・・

 

 

春ですね~桜キラキラ

 

皆様どんな春をお過ごしですかキラキラ