着想展&早稲田祭&理工展 | 『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

小学校5年生くらいから絵を中心に色々な作品と共に活動してます♪Amebaは日常中心の(2号館)です♪ATSUのベースは街中路上展示イベント【ART CAFE ATSU】と屋内ギャラリーでの【個展】となってます!!是非遊びに来て下さい:*:・o(^▽^)o・:*:

無事に個展終わりましたウインク

 

皆様ありがとうございましたハート

 

絵ではない作品を中心に展示し

 

生まれたての思考と言いますか

 

出たての部分を色々と形にして

 

見ていただきましたラブクラッカー

 

 

簡易型ペットシェルターも

 

開発段階ですが外に展示オッドアイ猫

 

 

ブラ段にこだわってましたが

 

強度の問題、そして雨が間に

 

たまってしまうといった予想

 

していなかった問題が発生し

 

今後の課題となりましたアセアセあせる

 

バッチのお代の一部が開発費

 

となりますので沢山の愛情を

 

いただき感謝してます→ココ

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

・・・

 

そして現在

 

着想は眠らない展が開催中キラキラ

 

多くの着想にふれれる展示

 

です皆様是非お越し下さいOK

 

 

今年は「コトバ」がテーマと

 

なっています、猫ちゃんを

 

ATSUはこっそり展示させて

 

もらってますので是非是非

 

探してみて下さい目

 

猫しっぽグリーディーキャット猫あたま

 

この子は復興支援活動等で

 

ATSUと共に色々回っていた

 

子です、多くの場所で

 

多くの人と多くの言葉、

 

気持ちを受け止めてきました

 

この度新たな顔を上書きしハロウィン

 

忘我亭に嫁ぎました~今頃は

 

お腹いっぱいだと思いますにやり


~11/6まで展示中ですキラキラ

 

・・・

 

そ・し・て・

 

 

11/5(土)6(日)は

 

早稲田祭がありますクラッカー

 

盛り沢山の企画満載祭

 

 

理工展は西早稲田キャンパス

 

でやってますので是非是非

 

遊びに来て下さい~なんと

 

早稲田祭が開催されている

 

早稲田キャンパスへは無料

 

連絡バスを利用できますラブラブ

 

 

西早稲田キャンパス51号館前

 

の正門にバス停がありますOK

 

早稲田祭(早稲田キャンパス)

   上矢印

    バスDASH!

   下矢印

理工展(西早稲田キャンパス)

 

色々回ってみて下さいラブ音譜

 

・・・

 

・・・

 

秋を通り越して冬の様な

 

日々が続いてますが熱く

 

ATSU~くラストスパートメラメラ

 

2016も~

 

あと60日チョイですねおーっ!

 

 

 

---------------------

少し怖いですが…

動画作品です→ここ

*不快な音が出ますご注意下さい

----------------------