春の訪れ | 『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

小学校5年生くらいから絵を中心に色々な作品と共に活動してます♪Amebaは日常中心の(2号館)です♪ATSUのベースは街中路上展示イベント【ART CAFE ATSU】と屋内ギャラリーでの【個展】となってます!!是非遊びに来て下さい:*:・o(^▽^)o・:*:


高校を卒業し大学に入学まで


の間、復興支援や作品(絵)


を描いたりと創作爆発な日々


でしたが社会人に一歩近づく


ということもあり…人生初の


バイトをしてきました~~クラッカー


1


壁紙を貼る前の清掃業務ですビックリマーク


2


リノベ物件の内装前の掃除を


やらせていただきました家


毎度労働後に食べるご飯の


ま~うまいことうまいことドキドキ


お金を稼ぐことの大変さも


体感することができましたビックリマーク


・・・


そ・し・て・この時期と


言えばお花見ですよね桜


毎年個展の時にお祭りが


ある花園神社にGOGO~


3


展示の前を毎年お神輿が


通りお祭りのお客様にも


作品を見てもらったりと


大変お世話になってますキラキラ


5


おばあちゃんにお守りを


買ったり新生活の祈願を


したりしました、どこを


見渡しても~桜が満開桜


4


なんだかお祝いされてる


みたいで嬉しかったですラブラブ


・・・


・・・


そんな中桜


大学の入学式がありました


慣れないスーツに身を包み


ドキドキ出席してきました目


7


母より随分大きくなりましたアップ


いよいよ


大学生活のスタートですクラッカー