台風・・・ | 『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

小学校5年生くらいから絵を中心に色々な作品と共に活動してます♪Amebaは日常中心の(2号館)です♪ATSUのベースは街中路上展示イベント【ART CAFE ATSU】と屋内ギャラリーでの【個展】となってます!!是非遊びに来て下さい:*:・o(^▽^)o・:*:

お腹がペコペコな方は~


要注意注意かなりヘビー


な画像がこの先に((笑))


スクロールをいったんstop


した方がいいかもですにひひ


・・・


い・・・


・・・き


ま・・・


・・・す


よ・・・


・・・


・・・


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---e1


ドーン!!


『えびふりゃ~カレー』


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---e2


天にむかってのびるエビアップ


パクリナイフとフォークうまっべーっだ!


これは縁起がよさそ~ドキドキ


・・・


・・・


そして・・・


むかえた文化祭と


合唱コンクール音譜


って台風じゃんガックリ


・・・


何か学校の行事って・・・


雨とか台風が多いようなあせる


まっ・・・


まさかの・・・


雨男。゚(゚´Д`゚)゚。


台風がきててもスタートクラッカー


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---g


合唱コンクールぼくのクラス


何位になれるかな~~音譜


朝も帰りも練習だったから


後はいつも通りやるだけだチョキ


校内の展示では・・・


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---b1


ARTなTシャツがあったり音譜


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---b2


ARTなエコバックもあって音譜


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---b3


先輩方の木彫りとか目


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---b4


素敵な彫刻も目


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---b6


パソコンの作品もあってパソコン


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---b5


木で制作されたおもちゃも音譜


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---b7


美術部の皆さんの作品だビックリマーク


ぼくは美術部アートに入って


ないけど同年代の絵を普段


あまり見ることがないから目


ジックリ見ちゃいました~音譜


中学生に入って初めての


文化祭だったけど屋台とか


はなく静かな感じでした目


高校生とかだと違うのかなはてなマーク


あっ!!


いよいよ合唱コンクール音譜


順位発表されるそうですビックリマーク


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---b8


・・・


・・・


┣¨キ┣¨キ


┣¨キ┣¨キ


┣¨キ┣¨キ


┣¨キ┣¨キ


・・・


・・・


「第1位は3組です!!」


やったー1位クラッカー


頑張ったし嬉しいな音譜


・・・


あっビックリマーク


・・・


そっかひらめき電球


・・・


縁起いいエビちゃんパワーアップ


ここでだったんだね~ニコニコ音譜