整いました~?! | 『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

小学校5年生くらいから絵を中心に色々な作品と共に活動してます♪Amebaは日常中心の(2号館)です♪ATSUのベースは街中路上展示イベント【ART CAFE ATSU】と屋内ギャラリーでの【個展】となってます!!是非遊びに来て下さい:*:・o(^▽^)o・:*:

【【前回のミーティング】】


ありがとうございました音譜


たくさんのメッセージ手紙


もいただきまして勉強に


なりました感謝感謝です音譜


別の場に移してONでもOFF


でもミーティングをしながら


話しをして進めたいですニコニコ


今日は・・・


土曜日だけど学校で・・・本


連休はなしあせる最近でかける


ことも多くって少し疲れ気味ショック!


でも・・・


家に帰ると・・・目


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---o1


おやつが和菓子だドキドキ


3種類あってテンションUPアップ


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---o1


おはぎドキドキウマすぎドキドキ


中にもアンコたっぷりだドキドキ


お腹い~っぱい大満足チョキ


・・・


・・・


「あっ!!」


・・・


・・・


忘れてたしょぼん


・・・


『ATSU』 中学生 画家 アーティスト  --小学生からのBLOG 2号館---s1


じゃぶじゃぶ手洗いあせる


絵具落ちるかな・・・アート


制作の時に白を着る癖


なおした方がいいかも・・・


「洗濯機入れちゃダメ注意


って言われてるし・・・NG


うーん。。。


『服についたアクリルを落す方法

かけまして甘くないおはぎととく』



・・・


その心は??


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


『案がないでしょうビックリマーク


・・・


・・・

ATSUっちです(笑)


謎かけって難しいですねあせる