さつき晴れ | 影法師

影法師

日々 感謝。

今日は目的地を決めずに、豊川→蒲郡→幸田と回るルートでサイクリングです。

 

豊川の「音羽蒲郡IC」まで1号線を走って、「オレンジロード」で蒲郡へ。

でも、この道は自転車で走るのには向いてないです(^_^;

 

そのまま下ると「竹島」に行けますが、今日はパス。

 

”清田の大クス”という看板が目に付いたので案内に沿って行くことに。

でっかいなぁ~。

 

木陰は涼しくて気持ちいいです。いい季節ですね。

折り返して国道248号に抜けます。

 

11時過ぎ、開いてるラーメン屋さんで、混み合う前に速攻パワーチャージです。

ごちそうさま。

 

幸田町をかすめて岡崎に戻ってきました。

 

緑がきれいです。

 

路地を走っていたら祭りの山車が出てました。

 

そしていつもの川沿いでまた出合いました(^_^)

華麗なダイブ後、小魚を咥えてます。

 

名鉄東岡崎駅は只今リニューアル工事中。

 

南口は開業してますね。

 

54kmの”さわやかライド”でした ∠(^_^)

感謝~感謝。