生命 | 影法師

影法師

日々 感謝。

帰省から戻りました(^_^)

 

別府で、両親とも元気で居てくれています。

 

今回は「ルノー」を車に積んで帰ったので、僅かな合間を縫って”ブラブラ”して来ました。

別府は”坂の町”ですので、ロードバイクで行きたいところですが。。

 

古いアーケード商店街や路地にも風情があって、ゆっくり観て回りたいところですが、

時間の制約で駆け足で進みます(^_^;A

 

一日目は海岸沿いを走りました。

 

二日目は”ヒルクライム”です(^_^;A

 

ちょうど満開のタイミングで最高なのですが、薄曇りの天気で。。

 

標高 約500mの展望台に到達(^o^;)

霞んでてちょっと残念( ̄‐ ̄*)

 

言わずと知れた「温泉地」ならでは。

 

お土産に「地獄蒸しプリン」を・・・・

ハンドルにぶら下げて帰ったので、カラメルがこぼれて悲惨なことに。。。

 

快晴には恵まれませんでしたが、雨が降らなかっただけでも有り難い。

 

ライド後に浸かる温泉は格別(´0`*)♪

 

地球は生きている。

感謝。